20年後の私 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps December 05, 2019 二十年後ニューヨークに住んでいます。パン屋があります。そして、ざっしのきじ(article)をかきます。本をたくさんよみます。外国語が五つ分かります。りょこうをよくします。かぞくとねこがいます。週まつにはたらきますが、じかんがすこしあります。食べ物をよくかいます。パン屋は七時から五時までですからうちで晩ごはんをたべます。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments アンドリュー9 December 2019 at 07:35This comment has been removed by the author.ReplyDeleteRepliesReplyアンドリュー9 December 2019 at 07:36ミリアムさん、こんにちわ。わたしも二十年後ニューヨークにいます。このまちはいいですね!ReplyDeleteRepliesReplyCole's ブログ9 December 2019 at 14:03ミリアムさんはりょうりが好きですか。私はぱんやがとても好きですよ。いいさくぶん。ReplyDeleteRepliesReplyKevin Borup10 December 2019 at 13:25パン屋がありますか。わたしはミリアムのパンをかいます。どんな本をよみますか。ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
This comment has been removed by the author.
ReplyDeleteミリアムさん、こんにちわ。わたしも二十年後ニューヨークにいます。このまちはいいですね!
ReplyDeleteミリアムさんはりょうりが好きですか。私はぱんやがとても好きですよ。いいさくぶん。
ReplyDeleteパン屋がありますか。
ReplyDeleteわたしはミリアムのパンをかいます。
どんな本をよみますか。